こんにちは 最近橋下市長の会見をyou tubeで見ることに 楽しさをおぼえたTAKAです。

 

ハマってしまいました。特にMBSの記者にキレたという動画。

スポンサーリンク

約30分くらいの動画なんですが、ずっとみてしまいました。

 

MBSの記者もなかなか食下がっていて、一歩もひかない感じがおもろいです。

 

橋下さんて何かと話題を作ってくれるので、メディア的にもマスコミ的にいいネタになりますよね。

 

記者の言わんとしていることも理解できるしなぁ。

 

普通の感覚の意見だと思うし。

 

でもそこを、橋下さんのロジックでゴリゴリにねじふせてしまうあたりがすごくおもしろい。

 

今後の日本はどうなっていくんだろーって最近すごく思うんですよね

 

でも、他人がどうこうとか、政治家がどうこうじゃなくて、自分ですよね。

 

自分ががんばらないとね。

 

いやぁ 自分自身に言い聞かせてます。