7日間イラストレーター超速マスター!使い方と裏ワザを暴露

アドビイラストレーターの使い方を1週間でマスター!他では教えていない裏ワザもあります

最近のハマリ ネタ

橋下さんの記者会見がおもろい

投稿日:2012年5月23日 更新日:

こんにちは 最近橋下市長の会見をyou tubeで見ることに 楽しさをおぼえたTAKAです。

 

ハマってしまいました。特にMBSの記者にキレたという動画。

スポンサーリンク

約30分くらいの動画なんですが、ずっとみてしまいました。

 

MBSの記者もなかなか食下がっていて、一歩もひかない感じがおもろいです。

 

橋下さんて何かと話題を作ってくれるので、メディア的にもマスコミ的にいいネタになりますよね。

 

記者の言わんとしていることも理解できるしなぁ。

 

普通の感覚の意見だと思うし。

 

でもそこを、橋下さんのロジックでゴリゴリにねじふせてしまうあたりがすごくおもしろい。

 

今後の日本はどうなっていくんだろーって最近すごく思うんですよね

 

でも、他人がどうこうとか、政治家がどうこうじゃなくて、自分ですよね。

 

自分ががんばらないとね。

 

いやぁ 自分自身に言い聞かせてます。

PR

PR

-最近のハマリ ネタ

執筆者:

関連記事

no image

一瞬でデザイナーとしてヒーローになる方法

どーもTAKAです。 今回は・・・ 「あなたが一瞬でデザイナーとしてヒーローになる方法」を話したいと思います。   デザイナーとして有名になる方法

ハリポタ作者JKローリングが偽名で犯罪小説を書いていた件

あのハリポタ作者JKローリングさんが偽名を使って 新人を装って新作本を出していた!らしいです。